臨時臨時

RO

でこライトのステを華麗に振り間違えたところで、畳に戻ると鬱ぃので臨時に。
へー、どせいさん臨時ってあるのね。
どせいさん→崑崙と行ってきた。支援があまりにもヘタくて、お互い1回ずつ転んじゃった。ごめんね槍騎士さん。
続いてGD2……なんだけど、なにこの編成。
剣士1ケミ1アコ3wiz2。しかも、アコがトレインに行く。ってかなんで監獄行かないのこのPT。
にこはトレイン苦手なのでずっと皆にIAしてたけど、さすがに疲れて途中退場。
別の臨時で、弓ローグ1シーフ1アコ2の4人編成にてGD2~3。
4人だと楽だわ! トレインもショートだし、SPが切れたりしないし。
結局のところ、最近の傾向である少数臨時の理由になんとなく納得がいった。

Posted by にこたま