wizでも高台

RO

アタさんと高台に行ったら面白かったので、相方とも行ってみた。
今回のにこは一発成功だったんだけど、相方がどうもハズレばっかひいてくるらしく、なかなか高台に登れない風味。
がんばれ~と高台から叫びつつ、NPCと街の間を何度も往復する相方を待ってる間にフィールドでどせいさんやキャラメルを倒して遊んでたら、なにか出ましたよ四角いモノが。
「キャラメルカード1個獲得」
うそーん。
ってか、いまキャラメルC高いんだね。びっくりしました。
ようやく相方も高台に登れて。
高台からの眺めはいいんだけれど、今は結構人がいるんだよね。
人がいないときに、SS撮影しようっと。

Posted by にこたま