シンデレラはSTR120

RO

いってきますた^^
王子とあんこさんの結婚式は今日で4回目らしいです。
今回は、タキシード&ドレス姿を見ることができました^^
そういえば、あんこナイトを拝見したのは、炭坑での式以来かもしれない。

あっ; あんこドレスが切れてる(TT
あっ; あんこドレスが切れてる(TT

場所を変えて二次会では、王子のヨワさが炸裂するふたりの愛の誓いのあと、あんこさんからふたりの馴れ初めなんかも聞けまして。
ガラスの靴の話なんかは、ええ話やなぁ~と思いますた。
とってもいい話なのに、しっかりオチがついてるあたりなんかは、王子らしさ爆発で最高です。王子、ヨワいよ王子。ヨワキャラ認定。
それでもいつも一緒にいるってあたりが。
う~ん。いいなぁ(〃x〃)

そのあと、Pvマップで三次会。
なんと、王子&あんこさんvs希望者の2:1バトルだそうで。
ちょ、ちょっとまって。王子はともかく、あんこさんはSTR120だよ……?(汗
あんこ「安心しろ、私のDEFは15だ」
いや、そういう問題じゃないし! あんこさん、にこナイフ装備でBB撃っても1200とかダメ出てたよね?(滝汗
あんこ「にこナツフ装備」
Σ
うわー! そこで装備しますか! 恥ずかしいのでカンベンしてくださいッ(爆
で、いろんなひとがなぎ倒されていくわけですが。あ、オーラのひとまで……強いよこのひとたち。
でも、そんなおふたりより強い方ってのはいるわけです。
というか、このひとたちとそのお友達にはケンカ売ってはイケマセンというのがよくわかりました(汗
シメに説教部屋まで連れて行かれた日にはもう(ぉ

あらためて、おめで㌧でし^^ いつまでもなかよくね^^
仲良きことはムツゴールド、それはやばいな。せめて密造酒で止めておかないと。(どっちも違法だと思います
#あんまり仲がよかったので、ちとうらやましかったのは内緒の図(ぁ

chaos

Posted by にこたま