釣られ杉ですよ

RO

プロ南で臨時に応募したら、なにやら香ばしいチャットが。
以下、チャットタイトルの変遷をお楽しみください。

キャラ名は「グレ♪の形見」です
キャラ名は「グレ♪の形見」です

通報してもガンホーさん取り締まりませんからね
通報してもガンホーさん取り締まりませんからね

買う人いますか、ほほぉ
買う人いますか、ほほぉ

ゲーム内でWMのスクラッチナンバーでも交換するんですかね
ゲーム内でWMのスクラッチナンバーでも交換するんですかね

あら、今度はばら撒きですか
あら、今度はばら撒きですか

うわ、集まるなあ
うわ、集まるなあ

皆さん釣られ過ぎですよ
皆さん釣られ過ぎですよ

まあ最初から言動がおかしいと思っていましたが
まあ最初から言動がおかしいと思っていましたが

最初といってることが合わなくなってきます
最初といってることが合わなくなってきます

この時点で僕は狩りに行ってしまいました、残念
この時点で僕は狩りに行ってしまいました、残念

オチ。まったくです
オチ。まったくです

chaos

Posted by にこたま