RO

http://www.gungho.jp/important/2004_11_05.asp まあもう、いい加減皆さんだまされないとは思いますけど。 痛い事が起こるたびに飴でユーザを懐柔するのがガンホーなのです。 がんばってますとポーズだけ見せるのがガンホーなのです。 しかもそのポーズはユーザ向けではなく、出資者などのゲーム内のことなど微塵も知らない人達に見せる、ビジネスのためのポーズなのです。 ■公式サイトから見る各国のノーマナー取り締まり状況(OWN RAGNAROK様より) 提供地域 発表 内容 ... Read More

RO

この日記に、以下のようなキーワードでたどり着かれた方がいるようです。 「RO チートツール」 二度と来ないで下さい(T皿T) 特にROユーザはコンシューマの裏ワザ感覚でBOTやチートツールを使ったり、さらにRMTで小遣い稼ぎまでする人がいるので、非常に困ります。 こういう人たちがROをつまらないものにしてるんだなあと思うと非常に悲しいので。 昨今の記事でガンホー様公認!とか思ってる人とかいたら、もっと悲しいし。 BOT、チート、RMT、効率最重視……。 システム的にアレな点は多いゲームとはいえ……ROって... Read More