RO

ラグナロクバトルオフラインの体験版をやってみました。 キーボードでの操作はしんどいわぁ(そりゃそうだ でも、可愛くて面白いので好きです^^ 僕にはこの手の横アクションはまずクリアできないので、僕が買ったあと、かみりかみぶちんあたりにクリアさせようと思います♪(鬼 ... Read More

RO

今日は熱で横になりながら時計で露店出してましたが。 復活ポイントから程近い、壁はさんだすぐ右で、枝祭りやってる人たちがいてちょう迷惑。 サブPCのスペックだと、重くて落ちそう; ああ、ハゲとか深淵出てるんですが; しかも素手ですか、この人たち…… 人の多いところでこういう遊びをする輩というのは大抵脳味噌が膿んでいるので、説教しても無駄だなあと騒音と重力に耐えていたところ。 その様子に、待ったと申し入れをしたwiz子さんがいて。 その勇気に感動です。かっこいいですわぁ。 迷惑をかけてまで続ける気はないと、枝... Read More