UO

マフィンなんですが、その後集める食品が増えちゃいまして。 プチレアと呼ばれる品々を街中からパチってこなきゃいけなくなりました。 うーん、ウチのシーフは全然スキルが低くて、ちっとも盗めないんだよなあ。 しょうがない。fish steakとfried eggでカンベンしてやるか。 で、倉庫にあった魚と卵を焼いて、前から作り置きしてあった焼き鳥とマフィンと一緒に持っていったところ……あれっ、もう焼き魚カンストしてるよ。 きっと、瑞穂中の漁師さんたちがここぞといわんばかりに釣りまくって魚焼きまくったにちまいまい。... Read More

UO

結局、この日までペリカン便を受け取ることができませんでして。 ようやくUOSEをインストールです。 いきなりソウルストーンも使っちゃいます。 まずはソウルストーンにスキルを移して……別のキャラでスキルを受け取る。 あっという間に、らいなの騎士道スキルが50超え。 ……こ、こりゃ便利すぎる。 なんでもっと早くこのアイテムが手に入らなかったんだろうと。 なんたって、かつてにこたまがGM近くまで上げておきながら方向転換で0まで下げた料理スキルとか、書写キャラでもないのに無駄に80以上まで上がったので下げ始めてる... Read More