RO

MoEもUOも接近ゲームだから、あとはやるとしたらROなんだけど、先日の祭り以降、あんましやる気がおきねえよです(´・ω・) 知り合いがいるーと思ってwisしたらAFKだったりとかしてさみしさ倍増しちゃったりとか、ダメねえ僕(・ω・`) (´・ω・`)…… (´;ω;`)ブワッ ωT`)))) ... Read More

UO

大残業。 仕事を終えて部屋に戻ると22:00。 ふと見ると、なにやら不在配達票が。親はなにか送るとは言ってなかったけどなあ。 と、よくみると。差出人は「Amazon」。 ……あ、そうだった。 UOSE、今日じゃん。 帰ったら30分くらいマフィン作ろうと思ってた。 でもやっぱ、ログインできないほどサーバはぎゅうぎゅう。パッチサーバからして反応が鈍い。 今回は、AoSのときに幾度となく体験した「Entering Britania…」で固まるアレ、いわゆる「エンブリ」ではなく、ご丁寧に日本語でメッセ... Read More