chaosで商人育成~懐かしいあの地で~

2018-07-02RO

にこたまのいるサーバ、chaos。
久々にchaosに帰り、♂商人を育成してみることにした。
族長に借りっぱなしの+6強い4色2HAが、こんなところで役に立ってる。
ひたすらいのししを殴って、Lv36に。

そうそう、ここで育成に付き合ってくれた人なんだけど。
ちょう弱いアサシン!
STR6、DEX16、あと全部AGIなんて激弱ピクミンなんて見たことないし!
いや、ウチのギルメンにも、STR9のままでAGIカンストしてるロマンナイトいるけどさ……その子はDEXも振ってるのね。
だけど、クリアサにはDEXは不要!ということでDEXにも振ってない!
ぽりんを素手で殴っても、、ぽりん死なないよ!
激弱!
AGI特化しすぎ、ロマンアサシン参上!
あまりの弱さに可愛すぎるくらいです。ラヴ。

chaos

Posted by にこたま