RO

そういや、ROやる気をなくしてるのは、先日eirのギルドに寄ったときの一件もあるんだよなあ。 あれだ、♂アカ止めるから、ギルドに入れていた♂wizを♀ローグと入れ替えたときの話。 僕はPスキルがないんで、時計ソロができるようになったのはBase80超えてからだという話をしたときの、ギルメンのセリフだよ。 「wizはPスキルよりも、如何に人前で容赦なく飛べるか、ですしねえ」 ……そうなの? そういうもんなの? 僕は、基本的に人前でハエ逃げなんてしない人なんで、そのセリフはどうかと思ってしまった。 っていうか... Read More

UO

ああ、そういや、接近ゲーム中に表示されるメッセージ。 「日頃からウルティマオンラインをプレイいていただき……」 これ、僕が誤字ったわけじゃないんで。 ホントにそう書いてあるんで。 ... Read More