RO

なんていうか……eirのギルド、ちょっと神経疑うよ; 連絡ナシにクローズドBBSのPASS変えるし、ギルマス交代の顛末も疑問点続出だし。 自分から「シュメティ発見以外で話しかけるな」とメッセネームつけておきながら、連絡がないとオープンBBSに暴言吐くってどういう人? だいたい、猜疑心強すぎ。そんなにギルメン信用できなくてどうすんのこの人たち? なんかもう、納得のいく理由が聞けなかったら、ギルド脱退でいいわ。 eirには二度と近づかない。 ... Read More

RO

ROは……僕は元々トロい人間なのに、無理して廃に追いつこうとして泣きを見たことが何度もあったんで、もう好きなようにプレイすることにしてる。 趣味は消耗品露店だし、スキルも実用性をあまり考えないからネタ系だし、買物も精錬の数値やお買い得さなどをあまり考えないで気が向いたときにほしい物を買うし、レベル上げも無理したりイヤイヤ上げるとROが嫌いになってしまうので、本当にレベルが上げたいと思ったときに上げるようにしてる。僕は意味不明なところで完璧主義だったりするけれど、ROはUOやMoEと違ってキャラのステやスキ... Read More