Mabi

今日はギルメン総出でダンジョン特攻、まずはアルビ下から。 たくさん人数がいると、多少サボっててもばれないぞぅ(爆 で、イニたんがバイトで抜けたあと、遺跡Dへ行くことになった。 遺跡D行ったことなかったので、ちょっとドキドキ。 わぉ、床がスケスケであります! 出てくる敵もイリア特有の敵ばかりでなんだか面白い。 スイッチのかたちもアニメーションも面白いし、遺跡D特有のギミックとかもあっていろいろと新鮮。 しかし、ストーンインプには納得がいかなかった。 インプでしょアンタ! なんでそんなにデッカイの!! そして... Read More

Mabi

最近、ギルド内では転生ラッシュらしく。 先日とりさんが転生したかなと思ってたら、この日はせーさんとイニたんが転生。 ギルド内の平均身長が一気に低くなりました(ぉ にこももう15歳、だいぶ大きくなってきたので、なんかみんながすごくかわいらしく見えました。 いつか子供服を仕立てないと(ぁ ... Read More