Mabi

昨日はルエリにも行ってみた。 ルエリは人が多いなぁ。 ティルコネイルのゲート付近で灰色狼と戯れていたら、そばにあるギルドストーンにこう刻まれていた。 うっかり ……。 ギルド名、うっかり。 頭上にうっかり、とつくと思うと切なくなった。 タイトルと組み合わせると 「うっかり 死を経験した にこたま」 とかになるわけで。 それってうっかりでは済まされないと思う@@ ネーミングセンスいいなぁ。 ということで、ギルドはちゃっかりにしましょうよ(ぁ ... Read More

Mabi

マウラスというタルラークのお師匠様になってマスダンジョンを回るG1のRPクエスト。 つうか、魔法もランク1になると相当強いんだなと感じた。 まあ、こんだけINTもあるしなあ……。 ストーリーのほうは、人間って汚くて嫌ぁね、というお話になっていってりゅ。 にこは利己的で他人を蹴落とすオトナが嫌いなので、気分が悪くなっちった@@ でもまあゲームの中のお話だよと自分に言い聞かせつつ。 次はキアダンジョンを回るみたいです。 PTで行ってもいいんだって! ... Read More