Mabi

こくらんさんの銀行のインベントリがあまりにも逼迫しているという話を聞き、ハーブなどを買い取ることに。 ……ちょwwwwwwwwなにこのハーブの量wwwwwwww ついでに祝福ポーションもとか、どんだけアルバイトしてるのwwwwwwwwwwwwwww どうもこくらんさんはイリアオンライン状態らしく、新大陸で羊の毛を刈りまくり、遺跡を発掘しまくる毎日の様子。 勤勉なタイトルや考古学者タイトルを取得する日も近いな; ... Read More

Mabi

といっても、キア一般ダンジョン同等のレベルのダンジョンへこくらんさんとれっつらごーごー。 ……すんません、にこたまショボすぎてまたボス部屋と女神像の往復になりました; しょぼいわぁ@@ 無事、復習の書第2巻を手にしました。 次はフィアード特殊、その次はゾンビオンラインの予定。 ... Read More