PangYa

現在PP2倍期間なのをいいことにもさっとPPをため。 スーツのぱぅぁを下げてみました。 ら。 調子に乗って下げすぎた! あわててクラブセットのぱぅぁを上げるも、PPが足らずパワーを上げきれない。 なんてことー! またPPためなおさないとorz ... Read More

Mabi

キア下級の通行証は、キア下級/中級ダンジョンの報酬からが一番ゲットしやすいとのこと。 通行証をゲットするために同レベルかそれ以上のレベルのダンジョンに潜らなきゃいけないって本末転倒じゃないんですかorz 別の方法としてはフィアードダンジョンの褐色へビから拾ってくるとか、さらに確率が低くなるがキア一般ダンジョンを回るとか。 なにこの厳しさ(TxT そこでイニパラ・とりさんの脳筋組に援護されつつキア一般を回るも、通行証がすっきりさっぱり出ない。 せめて中級でもいいから通行証が出てほしかったのに結果は惨敗、報酬... Read More