Mabi

そうそう、最近BOT露店を結構見るようになった。 キャラ名が中華っぽいものや店名が英字のみの露店や「売」という字が難しい字だったりする露店からはアイテムを買わないようにしたい。 報告しても報告しても次から次へと沸いてくるから困るなぁ。 ティルコネイルは全チャンネルBOTだらけだよ、もう。 ... Read More

Mabi

イニたんが大量に魚をくれた。 結構な量のブリフネ鯉がきたので、煮付けることにする。 煮付けには水の入ったビンが必要なんだけど、ティルコネイルは貯水池から水を汲まないといけない。 貯水池で水汲み→かまどまでダッシュ→煮付け作成 めめめめめんどくせええええええ(TxT でも、料理の修練には煮付けの練習が必要なので、何回も往復する。 ☆3とか失敗作はとりあえず食べる(爆 もうおなかパンパンだよ……; しかもブリフネ鯉の煮物は腹にたまるんだ……;; 食べなきゃいいのにと思うかもしれないけど、実は食べるのも修練のう... Read More