初めての遺跡D

Mabi

今日はギルメン総出でダンジョン特攻、まずはアルビ下から。
たくさん人数がいると、多少サボっててもばれないぞぅ(爆
で、イニたんがバイトで抜けたあと、遺跡Dへ行くことになった。
遺跡D行ったことなかったので、ちょっとドキドキ。
わぉ、床がスケスケであります!
出てくる敵もイリア特有の敵ばかりでなんだか面白い。
スイッチのかたちもアニメーションも面白いし、遺跡D特有のギミックとかもあっていろいろと新鮮。
しかし、ストーンインプには納得がいかなかった。
インプでしょアンタ! なんでそんなにデッカイの!!
そして、ストーンゾンビがあまりにも強くて恐ろしかった;
物理攻撃があんまり効かないので、狭い通路にわっしり沸いてるときはどうしようかと;
多少魔法が効くようだとわかったので、某さんがここぞとばかりに素敵ワンドを装備!
炸裂、ソレガシサンダー!!(ぉ
どぎゃーん。
サンダーがキマり、ストーンゾンビに大ダメージ! さすが某さんだー!
某「ちょ、こっちくんなwwwwwwww」
サンダーが命中した後のストーンゾンビがなぜか某さんのいる方へふっ飛んでいくのがすごく印象的でした(ぁ
ボス戦ではせーさんが囮になって取り巻きの馬をおびき寄せ、某さんがサンダーで一掃するのがかっちょよかったです。
二人とも勇者だぜ!
全戦闘スキルがFのにこたまにはマネできないっす。

Posted by にこたま