Mabi

イニたんがG1をすっ飛ばし、ついにパラディンになりましたよ! パラディンかっこいいよねぃ>< しかしにこは黒いほうが好きなので、ダークナイトがいいな(爆 メインストリームはマビる気合が続いたら最後まで追っかけるかもなのなの。 ... Read More

Mabi

さて、マビノギはお金払ってないとメインストーリーが追えないようになってまして。 ええ、にこはいまこのメインストリームと呼ばれる有料プレイヤー用クエストをやっているのですよ。 一昨日イニたんととりさんにご協力いただきまして、先日3人RPクエスト「三人の戦士メモリアルダンジョン」をプレイしましたよん。 RPクエストとは、特定の条件下で自分が別のキャラになりきり、というか容姿はおろか装備やスキル、パラメータまでそのキャラになってしまい、そのキャラにまつわるストーリーを楽しめるというものです。 メインストリーム以... Read More