Mabi

実はラビダンジョンをソロでクリアせよというクエストが来てて。 無謀にも挑戦してたりする。 でも、何度やっても途中で死んでしまう。 どうも、にこは骸骨狼が苦手らしい。 骸骨狼、痛い上に攻撃が速いんだよなぁ。 いい対処方法はないかしら。 ... Read More

PangYa

イニたんから、アリンの水着が大変だという話を聞く。 えっ、尻? V ( д )  ゜ ゜ イニたんは某さんからこの情報を聞き、必死でガチャを回したとのこと。 某さんー!! ... Read More

Mabi

せーさんが、アップデートで実装された海釣りで釣れた魚をたくさんくれた。 釣り船ってどうやって乗るの! ……どうも、船乗り志望のタイトルが必要らしい。 ええ、あれって大陸間を船で何度も往復しなきゃだめなんじゃ……。 何度か往復してるんだけど、取れない@@ もう面倒だから明日にしよう@@ ... Read More