半裸族

PangYa

最近、エスさんのマックスが耳だの髭だのでどんどんイロモノ化してってるのは皆さんの記憶に新しいと思いますが。
この日はかにさんのマックスが!
脱いでる!w
マックスにはなぜか上着にネックレスやらタトゥやらといったわざわざ半裸になる装備があったりする。
今回のガチャレアの水着も、見た目はパンイチのはずなのに上下装備扱いだしね!
マックスにはネタ装備も多く、フォーゥ!VOICEつきHGスーツとかHGヒゲとか、サンタヘルメットなるアレ過ぎるデザインのバイクメットとかもある。
ステータス画面に貼るステッカーがバイクメットに半裸短パン野球バット姿だったりするのを見たことがある人もいるかも。
というわけで、ハラチラならまだしも半裸とは。
さすがかにさん、むっつりだけあるわね。エチィ。

Posted by にこたま