キア下通行証が出ない件について

Mabi

キア下級の通行証は、キア下級/中級ダンジョンの報酬からが一番ゲットしやすいとのこと。
通行証をゲットするために同レベルかそれ以上のレベルのダンジョンに潜らなきゃいけないって本末転倒じゃないんですかorz
別の方法としてはフィアードダンジョンの褐色へビから拾ってくるとか、さらに確率が低くなるがキア一般ダンジョンを回るとか。
なにこの厳しさ(TxT
そこでイニパラ・とりさんの脳筋組に援護されつつキア一般を回るも、通行証がすっきりさっぱり出ない。
せめて中級でもいいから通行証が出てほしかったのに結果は惨敗、報酬にも含まれなかった始末。
さすがメインストリーム、容赦ないなぁorz
なお、今日のダンジョン特攻で「死を経験した」タイトルを獲得。
ナオサポで起きたところをゴーレムにぶんなぐられてそうなった感じ。
ますます生気が消失していくにこたま。

Posted by にこたま