バリ!

Mabi

今日は皆さんがにこを採掘の旅にご招待してくださるそうなので、ツルハシ片手にバリダンジョンツアーに同行。
♪まっ赤だな~ まっ赤だな~ バリ~の背景まっ赤だな~
にこのHPゲージも真っ赤になりそうです(爆
先日のダンジョンツアーでアイスボルトとカウンターを使って戦うとよいと聞いたので、今回はアイスボルトを習得してきました。
えっ、ヒーリング? いやその…それはまたこんど……(爆
戦闘の基本は、まずアイスボルトを1~2発当ててタゲ取り→すぐにカウンター待機→カウンターではじいた直後にアイスボルトチャージ→またアイスボルトの繰り返しで1体ずつ処分していくらしく。
これだと、失敗しなければ安全に敵を倒していけるようです。
なるほどー!
ということでにこもやってみました。
いて、いてて(TxT これは練習が必要そうだorz
生産スキルの他に、最低でもアイスボルト・ヒーリング・カウンターアタックはある程度レベル上げておいた方がいいのかもなと実感。
おお、ボスはオーガだ!
某「ああ、こいつはIB効かないから」
マジですか@@。
ちなみに対オーガ戦士戦の基本はファイアボルトカウンターだそうです。
マビノギねぇ、亜人種の台詞がすごくバカっぽいから、アレで笑わないように気をつけないとダメだなと思った@@
UOもリザードマンとかがしゃべるんだけど、やっぱ英語をもじって低俗な言葉をしゃべってるのと日本語でバカっぽいのは雲泥の差が!
で、戦利品がバリ3人上級通行証とか、絶対ムリだから。
それはあきらめて棄てましたorz
でもやっぱみんなでお出かけは楽しいなと。
ソロだとそもそもMassiveMultiplayOnlineじゃないもんね@@

Posted by にこたま