朝から探検隊

Mabi

昨日某さん・せーさん・とりさんとバリダンジョンに入ったとき拾ってきたキアダンジョン下級通行証の期限が切れそうだったので、早朝覚醒ついでに冒険してみた。
独りで冒険こわいこわいひー@@
……てへ。やっぱ第1層でチンダv
鎌ラゴデッサっぉぃ。ハーブ部屋にすらたどり着けなかったわぁ。
でも独りでキア下級の3湧き部屋を数個も越えられたのは自分でも驚いた。
あともうちょっとがんばれたら、ハーブの部屋まで行ってたのかもしれない。もうちょっと練習しよう、IBカウンター。
まあ、おみやげにラットマン印の革手袋もらってきたからいいか。焚き火焚き火。
今週は急遽実家に帰省するため金曜・土曜とログインできないので、今日中にできる範囲でいろいろ頑張っておこうと思ってま。
木曜日は動物たちのアイテムドロップ確率があがるっぽいので、釣った魔符集めクエに挑戦してもいいのかも。赤狐と灰狼だけど。
さて、生産のほうですが。
某さんから借りた鍋、調子に乗って卵焼きまくってたら割れそうに@@
修理1回1K弱、全修理30K前後とか本気ですか。死にそうorz
さらに新大陸で調子に乗って羊毛刈りまくってたら、せーさんからもらったナイフが折れました。反省orz
さらに、ヤシの実料理は未実装らしく、おなかがすいたので食べてしまいました。せーさんごめんね。
昨日のダンジョンでベビーポーションをたくさんもらったので、キリキリお裁縫の練習をしないとです!
子供用の服とか、今しか着られないよ! 新大陸で裁縫オンラインだ!
……ああ本当に生産はしんどいorz

Posted by にこたま