紡織Dの壁が厚い件について

Mabi

うーん;
紡織D→C、修練が90を越えてはや何日も経過しております。
もう、太い糸をつむいでも細い糸をつむいでも革紐を作っても上がらないのですよ。
ひたすら布を織れと申すのです。
しかしこの布が、成功率が低いのですよ。
失敗すると、羊毛25個分がパァになるわけですよ。
こくらんさんのエンデリオン式収穫鎌をもってしても、これは痛い。
痛すぎるであります。
クモ糸織ればいいじゃないって?
シルクは一番安物しか修練にならないとです。
勢い余って最高級シルクが織れてうはー☆でも修練にはなりません。
紡織の何が厳しいかって、布が織りあがるまで布のクオリティがわからないことです。
どの布も材料は同じ、クオリティを意識して織れないのですよ。
ああ、いつになったら紡織Cになれるんだろうなぁ;

Posted by にこたま