Mabi

勢いあまって、買ってしまった。 ダークロシアンブルーカード。 ということで、今日からにこたまにはペットがおります。 しかし、名前に困ってぷちたまにしてしまいました。 ねこたまにすればよかったなあ。ぷすん。 ペットがいるといっぱい荷物を持ってもらえて便利だなあと。 ちょっと嬉しくなるます。 そういえば、先日高速バスの待ち時間の間にネカフェで時間つぶしてた際、キャンプキットをもらいました。 公認ネカフェからプレイすると、たしかファンタジーライフクラブが利用できるんだよね。ナオサポ5回とか。 しかも、ネカフェか... Read More

PangYa

初めてきちんと回った気が。 なんにせよ、スライダーが楽しいので、飛距離250Yくらいでカンキンコンころころころ~っとPPを稼ぎたいものです。 しかしにこが打つとなぜか途中で転がらなくなったり意味不明な方向に転がっていったりするのですよ。 なぜなにどうして。 お茶さんが教えてくれたのだけれど、アイスキャノンのコース上にいるペンギンがなかなか芸細らしく。 たしかに、普通に歩き回って敬礼するだけのペンギンだけでなく、郵便ペンギンとかグラビアガン見ペンギンがいたw さらにはモッチも雪だるまみたいな格好でちまちま動... Read More