Mabi

今日は皆さんがにこを採掘の旅にご招待してくださるそうなので、ツルハシ片手にバリダンジョンツアーに同行。 ♪まっ赤だな~ まっ赤だな~ バリ~の背景まっ赤だな~ にこのHPゲージも真っ赤になりそうです(爆 先日のダンジョンツアーでアイスボルトとカウンターを使って戦うとよいと聞いたので、今回はアイスボルトを習得してきました。 えっ、ヒーリング? いやその…それはまたこんど……(爆 戦闘の基本は、まずアイスボルトを1~2発当ててタゲ取り→すぐにカウンター待機→カウンターではじいた直後にアイスボルトチャージ→また... Read More

Mabi

生産メインでやっていこうと思うとびっくりするくらいマゾいなーと思っているところで。 なぜなら、生産ばっかじゃレベルが上がらないので、結局アルバイト(クエストの一種)をしまくらなきゃいけないからです。いわゆるひとつのアルバイトオンライン。 そんでも戦闘がアホほど苦手なもんはもうどうしようもないので、地味でも生産で皆様に貢献したいと思います。 しかし材料集めのダンジョン探索でみんなの足引っ張るのが悲しいので、回復魔法くらいは使えるようにならないとなぁと。 すでにスキル振りがめちゃくちゃなのはご愛嬌。 初心者ク... Read More