アルバイトオンライン

Mabi

生産メインでやっていこうと思うとびっくりするくらいマゾいなーと思っているところで。
なぜなら、生産ばっかじゃレベルが上がらないので、結局アルバイト(クエストの一種)をしまくらなきゃいけないからです。いわゆるひとつのアルバイトオンライン。
そんでも戦闘がアホほど苦手なもんはもうどうしようもないので、地味でも生産で皆様に貢献したいと思います。
しかし材料集めのダンジョン探索でみんなの足引っ張るのが悲しいので、回復魔法くらいは使えるようにならないとなぁと。
すでにスキル振りがめちゃくちゃなのはご愛嬌。
初心者クエストのために戦闘スキルを余分に習得したので、今はそれを払い戻したい気分orz

Posted by にこたま