Mabi

イニたんがバリ下級通行証を拾ってきてくれたので、みんなで掘削。 バリ下は5層構造とかで、めっちゃ時間がかかりました……びっくりだ。 というか、にこはもうちょっときちんと戦闘の練習をしないとだめだなあと……みんなの足を引っ張ってしまうよ。 お金をためて、ティルコネイルで魔法の勉強してきますかね; ファイアボルトないし; そうそう、イニたん。鉄鉱石4つ拾っておいてあるので、あとひとつ鉄鉱石があればバンホールで精錬スキルを習得できるけど、取る? ... Read More

Mabi

というのを、今朝方釣り上げました。 ケオ島のアルに渡すとルンダセイレーンダンジョンに行けるという話なのですが、難易度が高めなのとソロ専用らしいのです。 にこたまはちょっと無理そうなので、必要な人に譲ります。 某さんとかとりさんとか要らないすか? ... Read More