PangYa

今日から新コース・Ice Canonが実装です><b ちょびっとだけプレイ。 バンカーだと思ってたところが実は氷で、跳ねる跳ねる。ばいーん。 で、グリーンも跳ねる跳ねる(汗 よく転がるし、よく跳ねる気がする。 どのホールだったか忘れたけど、トンデモな氷の壁の隙間を転がっていけるホールがあって、ちとびびりんぐ。 通してプレイして覚えていくしかないかなー。 ★★なのはうれしいです。ブルームーンとか難しいから。 ... Read More

Mabi

昨日某さん・せーさん・とりさんとバリダンジョンに入ったとき拾ってきたキアダンジョン下級通行証の期限が切れそうだったので、早朝覚醒ついでに冒険してみた。 独りで冒険こわいこわいひー@@ ……てへ。やっぱ第1層でチンダv 鎌ラゴデッサっぉぃ。ハーブ部屋にすらたどり着けなかったわぁ。 でも独りでキア下級の3湧き部屋を数個も越えられたのは自分でも驚いた。 あともうちょっとがんばれたら、ハーブの部屋まで行ってたのかもしれない。もうちょっと練習しよう、IBカウンター。 まあ、おみやげにラットマン印の革手袋もらってきた... Read More