でこぷりん

RO

「相方がログインするまで時間があるし、アコから装備移すか」と思って、アコにチケット投入してログインしたら……ギルドに公平圏内のとりさんナイトが。
そしたらなんだか、皆に応援してもらってここまで来たのに、このまま放置するとかってのは皆に申し訳ない気がしてきた。
思い切ってとりさんに声をかけ、ペアでコンロンに。
無事J48でプリに転職。ありがとうとりさん!
最後は結局キュア切って、速度減少1を取った。いやぁ、キュア取って、プリ2人がかりでキュアかけて「ふたりでプリキュア!」とかアホやってみたかったけど、別にプリキュア見てないからどうでもいいや。そんなもんだカンガルー。
転職祝いになっきさんから大リボンをもらって、念願の赤リボンデコにv あぁ、デコ最高v
その後も少しJob上げしたけど、何から順番にスキル取ればいいかわからなくなった。
聖体5にするためには、どの順番でスキルあげて、最終的に何のスキルを切ればいいのかなあ、悩む。
やっぱリザ切りかしら? それともマニピを3止め?

Posted by にこたま