みんなでNR2

RO

その後相方がログインしたので、がでなメンと行くノーグロード2ツアーに誘ってみる。
皇子クルセ、院長BS、なっきさんケミ、りささんハイプリ、でりさんMEプリ、相方、にこwizの総勢7名で、だれもいないNR2へ突撃。
金曜のギルド交流狩りで不発だった皇子クルセのトレインも本日は絶好調、ウルトラトレイン炸裂! これで王子ナイトがいて、皇子左回り、王子右回りのトレイン二頭立てだったら、マジで全滅してたろう……って、相方! そこでトレインしに行かなくていいから!(爆
まあ、死体はふたつ出来上がりました。挽きにこ&でりミンチが(涙
なんで院長は轢かれないんだ! 異議アリ!(爆
あーそうそう、にこ、この狩りの最中、途中までINT特化装備にするの忘れてました。みんなごめん! だから轢かれたのかなorz
相方「いつ気づくかなーと思ってた」
ウワアァン! 非道いよ相方! 知ってたら教えてくれたってイイじゃん! しかも90分とか時間計ってる場合じゃないから!!(号泣
なっきさんケミのいくらストライクや幼女氷割り、でりさんの強力MEで馬一掃など、ネタ満載でちょー楽しかったです。
個人的にはPTで支援頑張ってる相方を見ることができて幸せでしたv
ペアだと見てる暇ないからに、ニヨニヨ。のろけてごめんちょ。

Posted by にこたま