でこライトでびぅ

RO

今日はにこwizで後衛、でこライトでぽたこオンラインの2PC参加。さらに、IRCの方にも参加してました。
しかしですね! 後衛とぽたことIRCは忙しすぎ!!
ぽたこにかかりっきりになっちゃってにこwizが砦前で棒立ちとか情けなすぎ。しかも蒼月メンが棒立ちのにこを目撃しているミラクル。うわん、見ないでー(TxT
他にも、ポタ先間違えたりとか、マウス間違えちゃってでこライトを砦前に飛ばしちゃったりとかちょー悲惨。飛ばすのはwizの方だから!!
2PC+IRCのひとり3役は厳しかったとです……対策を考えないと。
キーボード&マウス切替機入れるかなあ、アレがあると2PC+IRCでも時系列ログをサーバにアップとかできそうだもんなあ。
というか、あれかなあ、真面目にでこライトをでこぷりんになるまで上げて、攻城時はぽたこ+支援+IRCに集中した方がいいのかしら。悩むわ。
Gvの結果はどうだったかというと、黄ばみの数ががでな2、同盟さん1。砦はなしです。
にこが思うに、王子はホント、エンペ破壊率高いなあと思うます。
がでなが割っちゃうと、パティさんの応援を入れても1ケタ防衛になるのが難点だけどね!(苦笑

Posted by にこたま