RO

ピラ帰り後溜まり場にいたら、なっきさんが登場。 ……って、なっきさん酔ってる! メッセネームも「俺は酔ってない!」 いや、酔ってるから! ちょう酔っぱだから!! 相方を呼び出して、皇子と4人でごつミノ行ってみたんですが。 なっきさん、RO内まで千鳥足なんですけど!(爆 あわわわ、SGの真ん中にジオ様出したら枯れちゃうって@@ 今日は先日のような鬼メマーもさほど見られないうちに、 「ダメだ!」 ということで帰還。なっきさんは精算後、速攻轟沈。 なっきさん相当眠かったのかも風味。精算までしてもらっちゃってごめ... Read More

RO

院長BSとパティさんと一緒にピラ地下3Fをめざし行軍中…… ミノCが出ました@@ にこ、ひとりだとさっぱりレアを拾わないんですが、なぜか誰かとお出かけをするとレアが出ることがあるようです@@ ・マンティスC ・ワムテルCが30分で2枚 ・キャラメルC ・ミノC こう考えると結構出てますね(爆 で、地下3Fですが、こわいっすね! Aマミとかアクラウスがすごい勢いで突撃してくる@@ 院長「ここ、昔はBOTが多かったのよ(´・ω・`)」 ふえー; こんなところにもBOTが; どこにも沸くんですな。 ... Read More