ROchaos

久々のお手伝い、本日はL4攻めだったわけです。 比較的早い段階で生殺し状態に持っていけたので、遊撃部隊の皆様があちこちのレース砦で黄ばみ流してくださってたんですが、それでもノアに生がばれた風味; 終盤45分程をほぼノアとガチることになりました; 同盟さんがエンペ割ってくれたあとは、ノアの復帰つぶしがひどくて1Fから上にちっとも上がれず……フェアリーフたん痛いよ! DS、スピアブーメラン、そして大量のフェアリーフ。つうか、ノアのケミは金持ってるなあと(爆 1度だけ2Fにあがれましたが、ピクロスの飛び道具で敢... Read More

RO

昼間、またしてもギルマスが相方を拉致っており、ごつミノ行くことになりました。って、またかゆ! 相方、拉致被害者の会に入ったほうがいいよ……(爆 や、もぉ、すごい数のモーモーちゃんをトレイントレイン。 いちゃぃっ(;; EC切れたところをぶたないで(T^T ああっ、ガゴたんの串……じゃない、矢がささるぅ(TT-TT というわけで、さっくりと挽きにこが3つほどできましたorz ギルマスも床とお友達になっていましたが。っていいんですか道騎士が床で寝てて! ... Read More