RO

今週からはがでなのGvお手伝いでばんばろーかなってカンジです。 BIMのギルマスともお話してきました。wisですが。 しかし、BSってなにしていいかわかんないしなぁ~……にこBSは果てしなく弱いし。いい加減真面目にLvあげなきゃダメだろか。 前衛PTにBS入れて、後衛PTにwiz入れると、状況に応じて切り替えできそうだけど……がでなってそんな編成になってるんだろうか(爆 wizも、がでなの頭数だとFPかFWくらいしか足止めに使えないからなあ。 でもまあ、その大変さが楽しかったりするんじゃなかろうかと期待し... Read More

RO

昨日はフェイDへ散歩しに行ったわけなんですが、いますねBOT。 先日プログラムに修正入れたのではなかったの? そのうち大量復活しちゃうのかしら(TT ... Read More

RO

を、相方から渡される。 ……ゴム製ではないとあるが、何製だろう。 ポリウレタン? ... Read More

RO

GW休暇明け(爆)のNR1。 SGの置き位置が意味不明になったりするにこ。 だめぽ。ダメすぎですよ先生。 それにしても、NR1HISSHI組が増えてますね、最近。 タゲがどっち向いてようが平気で攻撃当てて自分の方へひっぱってくPTとか見ると呆れます。 あ。ついに燃えている心臓が200こoverしました。 マフラーさえあれば熱血ハチマキが作れてしまいそうな勢いです。 ... Read More