RO

枠の関連もあるかなと思って、BSを学院へお引越しさせました。 がでなでは君が頑張れ、でこライト。 ... Read More

RO

バトルROワイアルにハマっているらしく、すごい逆毛語です。 どうしましょうってくらい逆毛全開。 そのうち逆毛にヘアスタイル変えたりしないか心配です。 ... Read More

RO

でこライトをぼちぼち動かしていたら。パティさんに遭遇しました。 立ち話をしていたら、某さんがログイン。 3人で畳オンラインとなりました。 しかし、畳混んでます。 そこで2Fに上がり、蛙をぽちぽち叩いていると。 皇子きてるし! それから数分後にはあんこさんまで! どんどん人が増えていくがでなマジック。 とどめは王子がwizで参加。 モンク1ハイプリ1プリ2wiz1アコ1という世にも奇妙なPT完成。 そのまま3F上がって行っちゃうんですけど@@ そして皇子とあんこさんのウルトラトレインで阿鼻叫喚の地獄絵図。 ... Read More