wiz子さんかっこいいわぁ

RO

今日は熱で横になりながら時計で露店出してましたが。
復活ポイントから程近い、壁はさんだすぐ右で、枝祭りやってる人たちがいてちょう迷惑。
サブPCのスペックだと、重くて落ちそう; ああ、ハゲとか深淵出てるんですが; しかも素手ですか、この人たち……
人の多いところでこういう遊びをする輩というのは大抵脳味噌が膿んでいるので、説教しても無駄だなあと騒音と重力に耐えていたところ。
その様子に、待ったと申し入れをしたwiz子さんがいて。
その勇気に感動です。かっこいいですわぁ。
迷惑をかけてまで続ける気はないと、枝師もほどなく去りました。こちらも潔い。ただ、語尾に逆毛がついてましたけどね。
しかし、中には見苦しいのもいるのですよ。
枝祭り参加者のうち数名が、楽しんでいたところに水を差されて、wiz子さんのセリフに暗にケチつけてましたな。
重いとwiz子さんが言ったところ「時計でなれますた(つДT)」
(そりゃアンタは慣れてるでしょうが、他の人たちはどうか考えてる? 自分の都合だけでものを言わないの)
枝は離れたところでやってくれという意見には「じゃあレアが出たときのために枝は沈没船のとこのMAPがいい 狭いしすぐ見つかる」
(だったら最初からそこでやってください)
wiz子さんからの苦情で枝師が去るときに「たのしかったっすw」
(邪魔するなというイヤミなんでしょうけど、迷惑は迷惑でっせ)
まあ、世の中いろんな人がいますけどねえ。ROだからしょうがないというのもあるかもですけどねえ。頭痛が。
wiz子さんにはwisでお礼を言っておきました。
お礼言われることじゃないとwiz子さんは言ってましたが、僕はありがたかったので。

Posted by にこたま