RO

今日って大安吉日なのよね。 ということで突然結婚式です(爆 本当に突然の式なのにたくさんの方にお越しいただきましてにこは幸せ者です(/e5 王子と皇子のお祝いの品が下ネタ炸裂しまくりでしたけど! そしてなっきさん、今日も酔ってました(爆 ネタに生きるがでなメン、テラワロスwwww いやはや、皆様ありがとうございまし。 これからもなかよしこよしでばんばりますに^^ そして、長い冬の時代を経て出逢えた素敵な旦那様にも感謝です*^^* ... Read More

RO

役職名が面白い人は結構多いですよに。 今日時計で見かけたのは「ロリプルエロティカルジュルリ」。 なんてグランドエロス。 よく考えたもんだなぁと感心です。 ... Read More