おさかなをツクル

RO

頭に載せる青い魚を前から作ろうとして延々放置してた。
いい加減に作ろうということで、コモド東に行ってみる。
BOT SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんじゃこのBOTの量は!
アホほどBOT湧きまくりです!
……いいもん。まわりが皆人形なら、にこも必死狩りしてやる!
ということでペノの攻撃に耐えられないwizやBSはひっこめて、ほこりをかぶった1st……そう、にこアサが稼動!
6しかないスティルをぼちぼち使いながらひたすらメガロドンを破壊。本気、ちょう必死。
にこアサ、間違いなくBOTと思われてます。ぐすん。
頑張ったので、おさかなはちゃんとできました。
問題は、いつ使うのかが謎なことです。

Posted by にこたま