懐かしい人から

RO

夜中露店を出していたら。
にこwizが前世ににこライトをしていた頃、一緒にポタ屋さんをしていた♀アコさんからwisがあった。
独特の口調と男の子みたいな名前、頭にひまわりを載せていたのが印象的だった。ひまわりは当時500K位してたし。
夜中だったので返答はできなかったけれど、当時を思い出してちょっぴり切なくなる。(あの頃はまあいろいろあったからね
マイグレしないでずっとchaosにいたんだね。しかも僕のこと覚えてたなんて。ちょっとうれしかったの図。
3回目のマイグレがあるらしいけど、僕はもうiris→eirでマイグレ体験済みだし、お友達もchaosに残るし、このまま残ると思う。
サーバが軽くて狩りがしやすいだけだったしね。

Posted by にこたま