RO

今日は臨時でいろんなところ行きました。 時計(B3・B4以外)と、修道院、カタコン。 庭で深淵がきたりとかしてましたが@@ さらにシメがDLで死亡ってのはかなりアレでしたが! I >V>Dプリさんは、やっぱいいなぁと思っちゃいました。 にこがプリ作るとしたら最終目標はきっとI >V=Dなんだろうなと>< ただ、♂アカですが。 だって、でこがいいんだもん。 ... Read More

RO

とあるソースによると、全鯖平均で46%減だとか。 しかもその数値が人の少ない3時~4時のログイン者数だったから、喪前等どんんだけ機械動かしてましたかと小一時間。 いやぁ、BOTいないのって幸せです。 この状態が標準になっていただきたい。ぜひ。 ... Read More