耳あてをツクル

RO

先日、とりさんから呪いルビーをいただいた上、鋼鉄をお借りし、パティさんからアルコールをいただいたので、ヘッドホンをつくりました。
でもやっぱヘッドホンのままではいまいちです。
耳あてにしたいと思います!
が。
やわ毛足りないじゃん。70こも。
しょうがないのでプロ東に取りに行ったのですが。
出ない!
アホほど出ません。
泣き言言ってたらなっきさんが恵んでくれました。
お礼にぽりんC2枚プレゼントです。ごきに消化されなかったらるなCがあったのに。ぐすん。
皆様のおかげで耳あてができあがりました。白クマの耳みたいでかわいいです。
大事にしたいと思います。

Posted by にこたま