RO

深夜のNRでキリキリきばって、ようやく80歳になれました。 引退したeirのwizとのレベル差も、わずか1まで縮まりました。 80から先が、いろいろとしんどいんですよに。 オーラな人たちはすごいと思います。 ... Read More

RO

今日はギルメンの皆様とお城に行ったのですが。 先生、待って! これ沸きすぎだから! ……見事「挽きにこ」完成orz 今日のは荒挽きですゼ_o___ お城って本気で大変……まだまだ修行が足りません。 ... Read More

ROchaos

が、本日できた風味です。 あんまりにも大事にしてもらえるので、にこはこれでいいのかなぁと不安になったりもするのですが。 長年ROをプレイして、はじめてできた相方さんなので、仲良くしていきたいと思います。 ... Read More