RO

がでな溜まり場の面々は、支援すごく上手だと思った。 フル支援がほとんど途切れないし、wizにはばっちりのタイミングでLDとサフラ飛ぶし、バックサンクとかきっちりと。 にこもいつかプリさん作りたいけど、皆さんみたいにはきっとなれそうにない@@; やっぱスマイルが秘訣なのかしら。 ... Read More

RO

それと同時に、EXP1.5倍がスタート。 BOTが消えても、やっぱ時間は止まるのね@@ らぐいです。らぐらぐ。 時計4とかで時間が止まるのは恐怖なんですが@@; ... Read More

RO

なんか、人口半減してると思ったら、BOTが消えてるみたいです。NHK効果かしら? しかし、半数がBOTってどういうこと? ここはひどいイソターネッツですね。 物価は上がるだろうけど、死ぬわけでなし。 BOTが消えてくれるのはたいへんありがたいことです。 また前みたいに1週間で復活しないことを祈ります。 復活しても直ぐに対策が取られれば全然問題ないんですけどね。 ... Read More