RO

城精算中にギルマスからお呼び出しがありまして、狩りに行こうとのこと。 ギルマスやにこと同じレベル帯のプリさんはギルドにひとりしかいなかったと思うがなぁと思いつつ集合場所へ……よく見たら、相方が拉致られているじゃないですか; 相方、拉致被害者の会に入会できそう。城で’`ヶ゛に拉致られないようにね。 かなり夜遅くの監獄2へいったわけです…が……。 はっ、激すぃ……(;´д`) ギルマスがすごい勢いで㌧でっては大量のモンスを連れて帰ってくる@@ 轢殺魔人(失言)の皇子より激しいのではなかろうかと思っ... Read More

RO

皇子とりささんと院長とにことでお城にいったんだけど…… 僕がいつもGvお手伝いしてる同盟ギルドの道騎士と廃プリがすごい勢いでタゲ横取りしてきて、皇子が怒ってしまった。 つうか、アレはないなとにこも思うんですけど。 お城は魔の巣窟です。いろんな意味で。 ... Read More