RO

今日は久々に皆さんにお逢いできたカンジ! 某さん・ぱてぃさん・りささん・皇子・僕で火山2に行ってきました>< 最近溜まり場はいつ行ってもだーれもいないので、僕は別のギルドに入ってみたり別のお友達とお出かけしたりしています。というか、RO自体にログインできないことも多くなってきていますが。 でもやっぱ、皆さんとのお出かけが楽しいのですよぅ。 また一緒に遊んでくださいに。 ... Read More

ROchaos

今日は皆さんと火山に行く前に、ちょこっとだけ皇子と火山1いってきました。 僕は狩りのとき、どうにも位置取りがまずいので、敵の攻撃があたっちゃうんですよに><; イニさんとかにも教えてもらったように~とか動いてみるけど、動いた先がマズ過ぎて余分な敵を呼んできたりとか><; 先日りささんにも前に逃げないでと叱られてるしなあ、いい加減ちゃんと動けるようになりたいです。 ... Read More

RO

フェンなしのおけいこが要るみたいなので、時計3でお稽古してました。 が、やっぱ3方向とか、3体以上に囲まれたときの動きがまずくて、きちんと敵を引き回してまとめることができません。 QMとFWも緊急時を考えて無駄に置かないようにしないとだし、なかなか難しいですにorz HPも根気も10分しかもたないほどソロが苦手なにこが30分も頑張ったので、まだいいほうなんだと思いたいです。 ... Read More

RO

今の臨時広場って、2次職になるとペアか少数しか応募がないのね。マジでびっくりした。 みんなギルドや友達と狩りに行くんだなあと思った。 5~6人編成の臨時がひとつもなくてびっくり。 にこは、eirのプリを支援の練習のためにほとんど大人数の臨時で育てたので、なんか拍子抜け。 支援職作っても支援の練習ができない気がしてきた。こりゃ臨時行く意味がないかも。ペアや少数の支援と多人数の支援は全然違うもんなあ。 ... Read More