RO

にこは、人数が多目のPTが好き。 支援はふたりいれば分担もできてなにかと安心だし、前衛がいればトレインやタゲ鳥は任せられる。弓は画面端の敵もらくらく引っ張ってこられるし、にこは魔法に専念できる><b けど、ペアはそんな悠長なことは言ってられない。 自分の立ち位置とか、きちんと考えて動かないと二人とも殴られちゃうし、支援側が大変。 もうちょっとちゃんと動けるようになりたいなあ。 ペアや少数のときに、魔法を置く位置や動きがまずくていろいろ迷惑かけてるなあと思うとトホホですから~。 ... Read More

RO

洛陽Dは、なんか拍子抜け。全然敵がいないのね。 毛糸はかなり集めるのしんどそう。毛糸の帽子はあまり可愛いものではないし、同じHISSHIで集めるなら、まだサンゴや囚人服のほうがいいやと思った僕はダメな子でしょうか。 おみやげのムナック人形に睨まれている気がします。 ... Read More