vanished

RO

残業続きの今日この頃、ちょっとだけ早く帰れたのでログインしようと思ったら、

23:00現在
23:00現在

いきなりこれかいな。
で、30分が経過したいまもヘルプデスクから返信はなく、告知も何も出ていないんだが。
管理してないのまるわかりやな。もっとシャキッとせぇよ癌呆……。
ちとムカついたので、ヘルプデスクへクレームを入れてみることにする。
どうせロクな対応できないだろうから、最低でも1日チケット延ばしやがれ。

んで、23:40ごろになってようやく告知が来たわけだが、

明日かゆ!
明日かゆ!

ここまで来ると単なるアフォとしか思えん。
さらに、1時間も巻き戻しておいて告知にその事実を書かないとは何事だ!
一時間半が経過してもヘルプデスクに返信はないし。
追加発言つけまくってしまったじゃないか。
BANされるかしら。

chaos

Posted by にこたま