RO

この日最後のツアーは監獄2&騎士団。 監獄では皇子クルセがトレインしまくりで、倒した敵のアイテムを拾う暇がないほど。 にこ、どんなしょぼいドロップであろうとアイテムが消えるのは大変悲しいタイプなので、あー(;; ブリガンが消えるー(TTとめそめそ泣きながらSGでしたに。もったいないおばけが出ますので、ドロップ拾う余裕をください。でも楽しかったのでOKなんですががが。 この日はボタン誤爆が多すぎだったので、SC配置を考え直さないとダメ風味です。みんなゴメンナサイ。 うーん、SC窓1枚ですべてが収まるようには... Read More

RO

ニブルから帰ったら、とりさんがペコに乗ってました。鳥さんですに。 んで、ちょうどいつものAGIぷりんさんからwisでお呼び出しがあったので、3人でSD行ってきました。 パサナって、飛ぶのね。初めて知りました。 今日はニブル行く前にふらっと寄った臨時で団子虫が飛ぶことを知り、お前らハネもないのに理不尽だぞと憤慨した日でした。 ... Read More

ROchaos

にこは眺めのいいところのSSを撮るのが大好き。 この日記の上のほうに出てる画像が、みんなeirで撮った画像でちょっと悲しくなったので、にこwizでニブルへ出かけました。ニブルは街中にモンスターがいますが、魔女の城からの眺めが大変素敵なのです。 が、道中死ぬ死ぬ; ということで、院長モンクが同行してくださいました。 コモドへ飛んでウンバラまで歩いていくわけなのですが、なんとも珍道中になりました。 コモド北洞窟でこんなのとか。 ウンバラ下では、チョコからこんなものをゲッツ。 もうバレンタインは終わったんじ... Read More