RO

またワケわかんないこと書いてるな、とか言わないでください。 ヴァー(’A`)って声が聞こえた?とか思ったら、にこは床とお友達です。速攻。瞬殺。トムとジェリーもびっくり。 ナニアレ? 気がつけば、にこのそばには塊がいました。包帯のカタマリ。 要するに、ピラに狩りに行ったらオシリスとそのとりまきに噛まれたわけです。 起こしてもらうも再度噛まれるし。ダメすぎです。 王子に気をつけろと言われてたのになあ; 気をつけても事故に遭うという見本。ナンチテ。 まあこれで、にこのおしりにはついに人の歯型がついた... Read More

MoE

ついにMoEも有料サービスになりますか。 前々から嫌だなぁと思ってたY!BB限定はなくすそうで。よかったよかった。 けど、にこは正式サービスになっても続けるかどうかは、激しく微妙。 生産のバランスがシビアで、UOみたいにのんきに息抜きができるわけではなくかなり必死にやらないといけないゲームので、微妙なのです。 もうちょっと楽しむ余裕のあるゲームだったらなぁと。お遊びスキルも少ないですしね。 純国産だけにちと残念です。 ... Read More